月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

歯科医院

こんばんは。

今日は歯科医院の予約がある日でした。

定期的な検診なので、あまり深く考えずに行ってきました。

 

ところが、前回よりも磨き残しが増えてしまい歯科衛生士の方から、「何か思い当たることはありますか?」と聞かれて、「そう言えば、電動歯ブラシから手磨きの歯ブラシに変えました」と答えたところ、「多分、それが原因してると思います」と言われてしまいました。

 

自分ではちゃんと磨けていると思っても、歯科衛生士の方から見れば磨き残しが分かるのですね。

 

できるだけ早く電動歯ブラシに戻そうと思います。