月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

台風

こんばんは。

台風が来ましたね。

こちらは、あまり被害はなかったのですが、なんだか西日本は大変そうです。

こちらと同じように、被害が出ないと良いなと思っています。

 

アートアクアリウムの日時指定のチケットを購入しました!

購入したと言っても、9月のチケットなのでまだまだ先です。

 

昨年も行きたいな、行こうかな? と思っていたのですが、気づいたときには終わっていました……

 

今年こそは、アートアクアリウムを楽しみたいと思います!