月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

おにぎり

こんばんは。

国内最高気温が、昨日更新されたようですね。

昨日は少し外に出ただけなのに、熱風が体にまとわりつくようで、とても暑かったです。

 

今日も暑いですが、みなさまは大丈夫でしょうか?

 

さて、今日はコンビニに寄りました。

母と祖母が観ていた番組でもち麦を使ったおにぎりが紹介されていて、とても美味しそうだったそうです。

そこで、コンビニを二軒見て、おにぎりをちょうど並べている時間帯にあたり無事購入できました!

母が食べてみた感想は、「おいしい!」らしくて、買ってきたかいがありました。