月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

縫い付けタイプのがま口

こんばんは。

うねうねごろごろのMACKさんのレシピから、縫い付けタイプのがま口を作りました!

 

 


f:id:luna-my-room:20180723191702j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180723191714j:image

 

 

プラスチックの口金自体は茶色なのですが、スケルトンのようですね。

 

黒にするか、茶色にするかでちょっと迷いましたが、茶色を選びました!

 

 

今日は暑くて、ほぼ一日クーラーを入れた部屋の中です。

41度を超えた地域があるそうで、テレビを見てビックリしました。

夏バテ注意ですね。