月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

水分補給

こんばんは。

髪を切ってから、はじめてシャンプーをしたのですが、短時間で髪が乾くのはいいですね!

昨日は切りすぎ? と思いましたが、案外、ちょうど良かったのかもしれません。

 

この気温はまだ続くんですね。

来月は少し涼しくなると嬉しいです。

 

もうそろそろ、学生さんたちは夏休みに入ると思うのですが、屋外の部活動は大変そうだなと思います。

水分補給をしてほしいところですが、わたしの時代は、校内水筒持ち込み禁止でした。

幸いにも、わたしはスポーツ系の部活動ではなかったので良かったのですが、それでも大変でしたね。

 

今は暑さが違うから、みなさん水分補給をしてください。