月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

オムライス

こんばんは。

今日は久しぶりに会う友人と、昼食にオムライスを食べてきました。

 

かなり盛りがよくて、オムライス + ミニハンバーグに、ランチタイムのスープとドリンクがついてきました。

お店の方には悪いなと思いつつ、食べきれず久しぶりに食事を残してしまいました……

 

色々な話をたくさんして、何年経っても、変わらずに話せる友人がいるって良いなと改めて思ったのです。

 

特別な場所に行かなくても、一緒にいることを楽しめる友人がいるのは、いいですね。