月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

うさぎの夢

こんばんは。

夏だからなのか、こちらは暑い日々が続いていますね。

 

少しずつ、水分補給をして脱水症状には気をつけるようにしています。

 

夢の話しなのですが、グレーのような白のような色をしたうさぎを飼っているのです。

撫でたり、キャベツやニンジンをあげたり、抱っこをしながらうさぎを撫でてみたりしていました。

 

そのうさぎが、本当に可愛くて夢だけど、なんだか得をした気分になりました笑