月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

納品 (6月30日)

こんばんは。

6月24日のブログに載せたペットボトルケースを今日、納品してきました!

ボックスショップの方はまだ動きがなく、さてこれからどうしましょう? というところです。

 

夏(梅雨明け)なので、ガーゼのハンカチなどが良いかな? とも思うのですが、まだまだ迷ってしまいます……

 

ガーゼ四枚重ね(ダブルガーゼ二枚)だと、すぐに濡れてしまうので、20センチ×20センチだとガーゼ六枚重ね(ダブルガーゼ三枚)くらいがちょうどいいのかも?

でも、そうすると畳んだときの厚みが気になってしまうかも?

 

このように考えていて、ガーゼをメインに使いたいのですがどうするかはまだ、悩みどころです。