月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

梅雨明け

こんばんは。

この前のブログで、梅雨はどこに行ってしまったのか不思議と文章にしましたが、今日梅雨明けをしたと知りました。

 

今月中に、梅雨明けしたとは思わずにいたので、驚いています。

早いですよね。

 

しかし、37度くらいの気温の予報が出た地域もあるようで、これはかなり暑い夏になりそうですね!

 

 夏は熱中症以外にも、夏バテがあるのでこれから気をつけていきたいです。