月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

室温32度

こんばんは。

今日はかなり暑いですよね。

気づけば室温が32度まで行ってしまって、びっくりしました笑

 

今はクーラーをゆるく入れて、室温を下げています。

 

まだ梅雨だけど、夏みたいですよね。

 

来月のはじめあたりに、法事で都内に行くのですが、そのときにこのような暑さだと過ごしにくいだろうなと思っています。

 

当日は、水分補給に気をつけようと思います。