月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ボックスショップ

こんばんは。

以前から興味はあったけど、今までしたことがなかったボックスショップ。

 

今日、ボックスショップをレンタルする手続きをしてきました。

納品書の書き方がわたしには難しくて、下書きしつつ、布小物の値段設定を計算したり、値札をつけたり、とにかく下準備が大変です……

 

必ず値札をつけるようにとのことでしたが、値札をつけられない布小物は、透明の袋に入れてその袋の上からシールを貼って値札としました。

 

あとは、レイアウトです。

 

柔らかい雰囲気のレース編みのようなかごに布小物を入れて、説明書きのポップを用意しました。

ポップがあると、目が行きますね。

 

カフェの片隅にボックスがあるので、少しでも多くの方の元へ布小物が届くと嬉しいです!