月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

カフェエプロン

こんばんは。

カフェエプロンを縫いました!

 

前回縫ったものを参考に作ろうとしたら、「ねぇ、後ろで結ぶより前で結びたいわ。そして、横幅をもう少し延長してちょうだい」とのリクエストがあり、さっきまで縫っていました。

ポケットは、白と青のストライプの布にレースをプラスしました!

 

 


f:id:luna-my-room:20180604200548j:image

 

 

こちらの布をメインに使って、カフェエプロンに仕立てました!

ねこが風鈴にじゃれていたり、うちわを使ってみたり、スイカを食べていたり……

とにかく、これからの季節向けの布ですよね!

3メートル買ったので、まだまだ残っています笑

 

今回も写真を撮りたかったのですが、すでに母の元へ行ってしまったのでまた写真はなしです。