月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

手芸屋さん

こんにちは。

手芸屋さんで、生地を購入してきました。

 

3メートル以上購入すると、かなりお得に買うことができるようで、つい猫柄の生地を3メートル購入してしまいました笑

 

カフェエプロン(前掛け)、胸のところまである普通のエプロン、枕カバーを縫うといい感じのハギレのような長さになる気がします。

 

だから多いけど、買いすぎではないはず……と、自分に言い訳しています笑

 

水通し中なので、実際に縫うのはまだ先になりますが、ミシンがけが楽しみです!