月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

枕カバー

こんばんは。

枕カバーを縫いました!

今月になってから、はじめてミシンを動かしたのです。

 

コッカさんのキャンディーパーティーなので、かなり賑やかというか派手な柄ですが、枕カバーなのでいいかなと思って、縫ってしまいました笑

 

やっぱり、ミシンは楽しいですね!

 

ゴールデンウィークの頃から、片付けていてかなり部屋がすっきりしたので、せっせと荷物(布やミシン糸、ファスナーなど)を運びこんでいる最中です笑