月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

かなり早めの母の日

こんばんは。

今日は暑いですね。

顔はもちろん半袖から出た腕にも、日焼け止めを塗って外に出ました。

この前半袖を買ってきて良かったです。

 

先日、母の日のプレゼント選びをしていて、これぞというものがなくて困っていました。

そのときに、「いつも母が使っているものは何だろう?」と考えてみたら、カチューシャが浮かびました。

 

幸いにも母の好みそうなカチューシャがあり、それをラッピングしてもらったのです。

 

帰宅して早速プレゼントしてみたら、かなり早い母の日のプレゼントを喜んでもらえたので、わたしも嬉しくなりました!