月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

椅子

こんばんは。

今日は暑い一日でしたね!

半袖で出掛けてしまいました笑

 

 

車で出掛けて、ニトリさんへ行ってきました!

ニトリさんには、祖母が使う椅子を購入しに行ったのです。

 

色々なソファーや、座椅子などにわたしと母が実際に座ってみて、なんとか「この椅子なら腰がいたくなりにくいかもしれない」という1脚を見つけて、購入してきました!

 

簡単な組み立てが終わり、祖母に座ってもらうと、「これなら、いいと思う」ということで、今日の買い物は無事に終了しました。