月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ハナミズキ

こんばんは。

家の近所の公園では、様々な植物がきれいな花を咲かせています。

 

小さな公園なので、花壇自体はあまり面積がないのです。

しかし、公園の川沿いのハナミズキ並木?がとても綺麗で毎年花をつけてくれます。

 

ハナミズキは、白と淡い桃色っぽい花が咲くのですが、わたしは淡い桃色っぽいハナミズキのほうが好きです。

 

 白は少し寂しく見えてしまうんですよね。