月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

八重桜と藤

こんばんは。

前回お花見をした公園で、今日桜を見たら葉桜になっていました。

 

そして、今度は八重桜と藤の花が満開で、そちらもそちらで綺麗でしたよ。

 

本当は写真を撮りたかったのですが、そんな時間はなかったのが残念でした。

 

そういえばヒノキの花粉が飛んでいて、わたしはスギよりもヒノキのほうが辛いので、出かけるときはマスクとティッシュがますます手放せなくなっています笑