月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

四月一日

こんばんは。

四月一日が過ぎていて、今日気づいたのはそれは我が家に愛犬がやって来た日だということです。

 

今年で14歳の愛犬は、体力が落ちているようで、以前のように長い距離はお散歩できなくなっています。

 

耳も遠くなったのか、呼び掛けに反応しないときもあります。

 

しかし、食欲はまだまだあるようで、来たときと変わらずいつも何かしら食べたがっているのです。

食欲があると、なんだか安心できますね。