月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

衣替え

こんばんは。

衣替えをしました。

 

いつか着ようと思っていた洋服が、着ることなく一年経ってしまい、これはもう着ないかなということで、思いきって処分しました。

 

母も衣替えをしていて、二人分を合わせると、けっこうな量の洋服を処分することになりました。

 

梅雨時などのために春物以外も残して、衣替え終了です。

 

衣替えをできるくらい、暖かいのはいいですね。