月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

シュレッダー

こんばんは。

数年前から使っていたシュレッダーがとうとう壊れました。

 

それで、家電量販店に行ってきたのですが、田舎のせいか時間帯が悪かったのか、お客様らしき人がほぼいなくて驚きました。

空いている店内は移動がしやすいのですが、閉店にならないか気がかりです。

 

そして、シュレッダーですが、今まで使っていたものが卓上サイズだったもので、今度は大きめの物を選ぼうということになりました。

ホチキスの針も一緒にシュレッダーできるものがあり、すぐにその商品の購入を決めました!

 

針を外さなくても良いというのは便利ですね。