月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ショッピングセンターとハンドメイドイベント

こんばんは。

買い物ついでに、広場で行われていたハンドメイドイベントを覗いてきました。

 

作品は布小物や、レジンのアクセサリー、トールペイントなどが主でした。

人が多かったです!

 

綺麗に丁寧に、作られたパッチワークの作品を手に取ったとき、その美しさに「わたしは、こんなに丁寧に作品を作ることは出来ない。まだまだだな」と思いました。

 

ハンドメイドイベントに、足を運ぶのも良いものですね。