月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

人混み

こんばんは。

半年ぶりくらいに用事があって、都内に行って来ました!

今はその帰り道です。

 

相変わらず都内はどこにいても人が多くて、田舎育ちのわたしは、人混みをうまく歩くことが不慣れなのです笑

 

それに、似たようなビルがたくさんあって、迷子になりやすいです笑

 

駅のなかで迷うことが、いまだにあるんですよね。

ちょっと違う場所にでてしまうと、もう分からなくなります笑