月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

花粉症

こんばんは。

花粉症の影響なのか、今日はよく鼻をかんでいます笑

 

わたしの場合は目のかゆみがない代わりに、くしゃみや鼻水がよく出るのです。

だから、マスクをつけて出かけることが多いです。

 

そしてアレグラのジェネリックのほうを処方してもらって飲んでいるのですが、なんだか眠くて睡眠時間が増えた気がしています笑

 

春が近づくと毎年こうなるので、これも花粉症の症状の一つではないかと疑っています。