月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 21

こんばんは。

今日はマフラーを編めました!

少しずつ、少しずつ、長くなっています。

マフラーを巻けるうちに、完成させられるように毎日編みたいです。

 

 

今日は節分ですね!

恵方巻は値段が気になって、やめました笑

一本で千円を超えてしまうと、考えてしまいます笑

 

多分、恵方巻と豆まきはしなくても、節分の豆を食べたので大丈夫な気がしています。