月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

雪 2

こんばんは。

今日は外に出ていたので、マフラーは編めませんでした。

 

こちらは雪は降りましたがあまり積もらなかったので、危ない場所はなく助かりました。

わたしはリュックを使ったのですが、いつもより、リュックのかたが多いように感じました。

 

今月も、家族の誕生日があります。

2ヶ月連続で、お祝いごとです。

 

プレゼントは、どうしようかと考えています。