月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

こんばんは。

今日の雪はわたしが思っている以上に積もりそうです。

 

さきほど外を覗いてみたらまだ雪が降っていて、やはり天気予報通りにこれからさらに積もるかもしれないです。

 

明日はどうしても外に出なければならない日なのです。

スノーブーツがあるので、明日はそれにお世話になろうと思います!

 

それから、ハンドバッグよりもリュックのほうが安全そうですね。

大袈裟な気もしますが、転びたくないのでリュックを使うことにします笑