月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 14

こんばんは。

これからもう少し、編み物をしようと思います。

 

明日は雪らしいですね!

わたしが住んでいる地域では、雪が降ったら雪かきをしなければならないのです。

幼い頃は、ゆっくりと落ちてくる雪をボーッと眺めているのが好きな子供でした。

 

でも、今はそれをやったらすぐに風邪を引いてしまうことでしょう。

そして、雪かきをして腰を痛めたことがあるので、出来る限りしたくないというのが本音です笑