月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

パンク

こんばんは。

今日は用事があり、編み物はしていません。

 

この前のことですが、自動車のタイヤの空気圧を見てもらったときに、「タイヤがパンクしていますが、どうしますか?」と聞かれ本当にビックリしました。

原因は、「タイヤが釘を踏んでしまったから」ということらしいです。

 

そう言えば、母が運転していたときに「ハンドルが急に重くなった」と言っていたことを思いだしました。

 

タイヤの修理が終わり運転をしてみると、重さがなくなったようで、パンクの影響でハンドルが重かったようです。

 

事故に繋がらなくて、本当に良かったと思います。