月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ゴム編みのマフラー 3

こんばんは。

2目ゴム編みのマフラーは、全体でまだ15センチほどしか進んでいません。

編みはじめたときは何日で終わるのか考えていましたが、今では今月中に終わるだろうか?と、考えています笑

 

マフラーとはあまり関係がないですが、元旦に楽天の手芸店で「タグの福袋」を購入しました!

様々な素材のタグが160枚以上入っているそうです。

その「タグの福袋」の発送完了メールが届いていたので、受けとる楽しみができました。