月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ファスナーポーチ

こんばんは。

新年になり、初めて縫ったポーチです。

 

貝殻の模様なので季節はずれですが、わたしには雪に埋もれていくカラフルな貝殻に見えなくもない気がして、ポーチに仕立ててしまいました笑

 

 



f:id:luna-my-room:20180102212135j:image

 

 

今回は接着芯を貼ったので、しっかりとしています。

 

そして、タグをいつもの中心の位置につけてしまうと貝殻を隠してしまうので、右下につけました!