月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

元旦

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

元旦になりました。

地元の小さな神社に初詣に行きました。

そこでは毎年、甘酒が振る舞われるのです。

わたしも少しだけ、頂きました。

 

今年の目標は、やはりハンドメイドを続けていくことでしょうか。

健康面にも気づかいつつ、のんびりと好きなことを続けていきたいです。

 

布合わせや、使ったことがない素材なども、扱ってみたいです!