月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

大晦日

こんばんは。

大晦日ですね。

あっという間でした笑

 

ホームセンターに行ったのですが人が多くて、「あ、大晦日だな」と思いました。

スーパーもいつもと比べるとやはり人が多く、そして、酢ダコの値段の高さに驚きました!

まさか、りっぱな足が一本で1,700円くらいするとは予想外です。

 

このブログが年内最後の更新ですね。

 

みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください。