月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

調査中

こんばんは。

少し前の出来事なのですが、通販で生地を注文しました。

発送のメールが来たので、翌日になってから荷物を追跡してみました。

すると、調査中と表示されたのです。

はじめてのことだったので、びっくりしてインターネットで検索。

 

わたしの場合は、荷物の誤送だった可能性が高いようです。

それでも、荷物は当日に届いたので良かったです。

 

これがもしも宅急便ではなかったら紛失にでもなっていたのかしら?と考えて、今回は運が良かったのかも?とも思いました。

 

何事もなくて、本当に良かったです。