月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

クリスマス チキンBOX

こんばんは。

少し前に、クリスマスのチキンBOXをコンビニで予約してきました!

チキン専門店じゃなくてもいいかなということになり、今年はコンビニのチキンです。

 

チキン専門店のものは、おいしいけど骨が多くて食べるところがあまりないんですよね笑

その点、コンビニのチキンはわたしが予約したものは骨無しなので、そのまま食べられるのです。

 

クリスマスのケーキは、どうしようか考え中です。

別に丸いホールのケーキじゃなくても、いいかなとは思うのですけどね。