月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

冷蔵庫

こんにちは。

タイトルの通り、今日は冷蔵庫の引き出しを一つだけ片付けてみました。

毎日冷蔵庫を開けているのに日付が数年前の漬け物が出てきて、びっくりしました笑

 

祖母と片付けていたのですが、

「これも、いらない。これも、もういいかな? これは、開封しているから捨てようかしら?」

となって気づけば引き出しの中身が半分以下になっていたのです!

 

今までどうしてうちの冷蔵庫は、いつもいっぱい食べ物が入っているのかが不思議でしたが、原因は案外これかもしれないです。