月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

バスケット柄のファスナーポーチ

こんばんは。

昨日のポーチと似たようなポーチを作ってみました。

パンケーキとバスケットなので、食いしん坊な組み合わせです笑

 

今回は中心にタグを縫い付けるとパンケーキが隠れてしまうので、右下につけてみました。

 

 


f:id:luna-my-room:20171115185148j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20171115185305j:image

 

 

このサイズのポーチを縫いながら、「何を入れるとちょうどいいんだろう?」と思いました笑

何か使い道はあると思うんですけどね。