月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

マスクケース

こんばんは。

今夜はそろそろ持ち歩きたいと思うものNo.1のマスクケースの写真です。

リバーシブルで使えるようになっています。

プラスナップをつけようかと思いましたが、リバーシブルで使うために、やめました! 

 

中にはマスクが八枚くらい入っています。

 


f:id:luna-my-room:20171101190941j:image

 

 

外布と内布は、ねこの柄で合わせてみました!

 

 


f:id:luna-my-room:20171101191203j:image

 

 

単純な作りですが、昨年も同じものを作ってマスクをうっかり忘れたときに活躍してくれました。

今年も、お世話になります!