月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

16.5メートル = 6,666円

こんばんは。

布を大量に買いました!

こんなに一度の買い物で購入したのは、初めてです。

 

訳ありの生地だったり、衝動買いだったり、必要な生地だったり、色々な生地を手に入れてとても満足です。

 

購入した生地の長さを全て足してみれば、16.5メートル!

生地とは別に、マジックテープも少し購入しています。

そして、気になる合計金額は6,666円。

ゾロ目でビックリしました笑

 

なんだか、体は疲れたけど心は疲れていないという不思議な感覚です。

適度に水分補給をしつつ、縫いたいものを仕上げていきたいです。