月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

福袋

こんばんは。

お久しぶりです。

 

今月は時間の進みが早く感じています。

 

ミニタオルが足りなくなり、100円ショップのガーゼタオルを半分に切って端を三折にして縫いました。

 

あとは枕カバーを新しく縫ってみたり、自宅用の小物ばかり縫っていました。

 

 

それから福袋を2つ自分用に購入してみたのです。

書店で販売されていたもので中身が気になってのぞいてみたらメッセージカードや、おしゃれなノート、便箋、封筒、一筆箋。

中身が袋によって少しずつ違うので、一つだけを選べずに2つ購入。

合計金額は、2,200円!

 

たまには、こういう日があっても良いかなと思っています。