月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

布しおり

こんばんは。

今日は布製のしおりを縫いました。

表と裏の生地の組み合わせ、りぼんの色を考えるのは楽しいですね!

 

 


f:id:luna-my-room:20190901214422j:image

 

 

前回は紺色のりぼんでしたが、今回は黄色にしてみました。

13枚縫ったのですが、読書の秋ということでこれからの季節に一枚あると良いですね。

わたしは、スケジュール管理の手帳に挟んで使いたいと思います!