月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

ミニミニがま口 2

こんばんは。

 

昨日から作り始めたミニミニがま口。

今日も2つ作りました。

 

 


f:id:luna-my-room:20190731201835j:image

 

 

左側はリバティのハギレから作りました。

なんというか、さわり心地が高級ですね!

 

そして、昨日のがま口と合わせて撮ったのが、こちらの写真です。

 

 


f:id:luna-my-room:20190731202008j:image

 

 

一度作ると、こうした方が作りやすいというコツをだんだん掴めてくるので、楽しいです。

 

明日も気温が高いようですので、みなさまも熱中症にはお気をつけください。