月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

三角形のコインケース

こんばんは。

インターネットに公開されている作り方を参考に、三角形のコインケースを縫いました!

 

 


f:id:luna-my-room:20190630195249j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20190630195302j:image

 

 

開けられる場所が、2ヵ所あるのですがどちらから開けても、飴が出て来ます。

 

 

 


f:id:luna-my-room:20190630195420j:image

 

 

こんなシンプルな作りなのに、三角形にしたときの仕組みが何故かよく分かっていません笑

 

どうして、こうなるんでしょうね?

 

サイズ違いも、作ってみたいです。