月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

スナップボタンのネームタグ

こんばんは。

今日は久しぶりに手芸をしました!

 

タイトルの通りで、スナップボタンで取り外しが可能になっているネームタグを縫ってみました。

 

 


f:id:luna-my-room:20190617221045j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20190617221150j:image

 

 

こちらが、スナップボタンで留めた状態です。

 

光の反射のせいか、マーブルチョコレートのようになっていますね笑

 

こちらの用途としては傘の紐などに目印として留めたり、わたしの年齢では名前を書きたくはないので好きな動物の名前を代わりに書いておくといいかな? と、思っています。

 

最近は、気候が安定していないのでみなさまも体調にはお気をつけください。