月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

まちマルシェ (2019年4月28日)

こんにちは。

昨日は埼玉県東松山市のまちカフェにて開催された「まちマルシェ」に出店していました!

 

今回も、たくさんの方にお世話になりました。

 

そして、作品を手にとって感想をいただけるのが対面販売のとても良いところですね!

 

 

 


f:id:luna-my-room:20190429165822j:image

 

 

ディスプレイは相変わらず難しいです。

そして、なんだかごちゃごちゃした印象になっていますね……

 

季節の布小物としては、さかなの形をしたコースターが好評でした。

うねうねごろごろのMACKさんのレシピに感謝しています!

 

お世話になったみなさま、ありがとうございました!