月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

こんにちは。

今日は雨の中、外出です。

 

駅から目的地に着くまで5分程度かかります。

その最中に髪の毛先が濡れるくらい激しい雨にあたってしまいました。

 

こんな雨の日の外出は久しぶりです。

 

そして、ランチタイムのサイゼリヤに数年ぶりに入りました!

かなり、混雑していました。

 

サラダ、スープ、パスタ。

この3品で500円だったので、食べた気がしました。