月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

秋物の確認

こんばんは。

今日で三連休も終わりですね。

なんだか、とても長く感じました。

 

 

9月も終わりに近づき、10月になるので持っている洋服の確認をはじめました。

わたしの場合は、秋物はあまり枚数を持っていないようです。

 

冬に着られるようなセーターなどは、あるんですけどね。

 

それと、今年はコートを買わないといけないかもしれないです。

それと、靴下も買っておいた方が良さそうです。