月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

アートアクアリウム

こんばんは。

今日はアートアクアリウムに行ってきました!

 

山手線の神田駅から徒歩で移動しました。

 

思っていたよりも、すいていたので見やすかったです!

写真撮影もフラッシュなしならOKだし、行って良かったです。

 

 



f:id:luna-my-room:20180919181936j:image

 

 

展示の最中に、色がどんどん変わっていきます。

 

 


f:id:luna-my-room:20180919181950j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180919182000j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180919182011j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180919182020j:image

 

 


f:id:luna-my-room:20180919182030j:image

 

 

本当は、もう一枚載せたい写真があるんですが、人が写りこんでいるので載せられないのが残念です……

 

 

 

 

そして、アートアクアリウムのあとは、にんべんのお店にも寄ってきました!

 

おだしが飲めたり、ちょっとしたおでんがあったりしました。

わたしは、かつお節と昆布のあわせだしをいただいてきました。

100円なら気軽に飲めるかな? と思います。

 

こちらでは、おかきとだしの素を購入しました。

 

アートアクアリウムに行けて良かったです!