月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

お弁当

こんばんは。

秋なので、運動会や遠足というイベントがありますよね。

 

そんなときに、どんなものをおかずに持っていったかを聞かれて、母が入れてくれたものだと「唐揚げ、玉子焼き、エビフライ」と答えたところ、「なかなか豪華だね!」と返答されました。

 

確かに、朝から揚げ物をするのは大変ですよね!

 

でも、何故だかわたしはサンドイッチに憧れていたんです笑

おにぎりの方が、きっと食べやすいですよね!