月明かりが照らす作品展

趣味の手芸(ハンドメイド)の作品たちを載せていきます。「みなさまが思わず部屋に置きたくなってしまうくらい気に入ってもらえる作品を作りたい」という願いを込めました。この想いが届きますように。

台風

こんばんは。

台風の風で、雨戸が揺れています。

関東にはまだやって来ていないですよね?

それでも、風がとても強いです。

 

今まさに台風の被害に遭われている地域では、一体どんな風が吹いているのでしょうか?

 

考えるだけでも、恐ろしいです。

 

今年一番強い台風と昨日の天気予報では伝えていましたが、ここ数年で一番強い台風の間違いではないかと思っています。

 

みなさま、本当にお気をつけください。

わたしも、気をつけます。